SSブログ

将棋教室に行きました

今日は日曜日で天気予報は雨でしたが、ほとんど雨は降らず曇った一日になりました。お兄ちゃんと妹ちゃんは朝のうち、将棋教室の最終回に行ってきたみたいです。これからも将棋を続けてほしいと先生から言われたみたいなので、機会があればまた駒に親しんでほしいと思います。近くの公民館で妹ちゃんが夏休みの宿題でつくったポスターが展示されているので、お母さんが見に行ってきたみたいですね。お兄ちゃんは昼ご飯を食べたあとで近くの公園へ行ってバットを振ったりボールを投げたりしたようです。バッティングセンターに行きたいと言っていましたが、まだわたしの腰の調子が万全ではないので、もう少し待ってもらうことにして我慢してもらいました。

Facebook コメント