SSブログ

雨の一日となりました

お兄ちゃんは朝、バスでそろばんコンクールに行ってきました。トロフィーと盾をもらって帰ってきたのですごいと思いました。妹ちゃんは今日も、学芸会で歌う歌を何度も練習していました。わたしが昼寝をしている間に、ふたりでホットケーキを作ってくれました。妹ちゃんは、お母さんのスマートフォンを使ってわたしにラインでメッセージを送ることができたみたいです。晩ご飯のあとでわたしが買ってきた萩の月とずんだ餅を食べました。夜になってW杯のサッカーの試合がありましたが、日本がドイツに逆転勝ちするとは思っていなくてとても驚きました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント