SSブログ

お礼を言いました

今日お兄ちゃんに聞いてみたら、昨日の業間休みに鉄棒で一回だけ逆あがりの練習をしたそうです。よくがんばったなと思います。そして今日は年賀状を送ってくれたお友達にお礼を言ったとか。少し遅かったけどよく言えたなと思いました。妹ちゃんは、今日“じゅぅいし、食べる、じゅうまんごく!”と言ってお菓子を食べていましたが、十万石の名前をちゃんと知っているのがすごいと思いました。妹ちゃんは今日の髪型がツインテールでとてもかわいらしかったです。お風呂から上がった妹ちゃんはタオルを腰に巻いてお相撲さんの真似をしていましたが、今日はお相撲はしませんでした。妹ちゃんはいつもおもしろいことを言ってくれるのに、わたしが録音しようとすると、すぐにやめてしまうのがかわいらしいです。寝室に行くとき、わたしに“トイレとはみがきしてから、いこぅ!!“と言っていっしょにお布団に行きました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント