SSブログ

サッカーできませんでした

今日もとても暑い一日になりました。それでも今朝起きたときは、少し涼しさも感じるようになりました。昨日の夕方見た夕焼けは、少し空が澄んで乾燥した感じになっていたと思いました。今朝は妹ちゃんと二人でごみ出しに行きました。今日はお盆で少し早く帰宅しましたが、お兄ちゃんはまだマス計算をやっていて、終わった頃にはもう薄暗くなっていてサッカーができる明るさではありませんでした。8月になると日没が早くなるので、そのことは意識しておいてほしいなと思いました。妹ちゃんは晩ごはんを食べたあと、トランプを上手に並べてうれしそうにしていました。自分が並べたと言って、とても愛らしい表情で笑ってくれました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント