SSブログ

アクアパッツァをつくりました

今日は朝から雨の降る一日になりました。私は仕事で疲れたので、夕方少しお仕事をお休みさせてもらって家に帰ることにしました。お母さんが体調がすぐれなかったので、晩ごはんを作ることにしました。今日は昨日作りかけていたキーマカレーに少し材料を加えて、さらに黒タイのアクアパッツァとミネストローネスープをつくって、お兄ちゃんと妹ちゃんの帰りを待ちました。お兄ちゃんも妹ちゃんもとても積極的にキーマカレーを食べてくれてよかったです。そのあとは二人で一緒に仲よくアナと雪の女王のDVDを見ていました。今夜はお兄ちゃんとお風呂に入って髪を洗ってあげて、身体を石けんですってあげました。お兄ちゃんは私に髪を洗ってもらうと指でもまれるので気持ちいいと言ってくれました。今日は早く寝たいと思います。お兄ちゃんと妹ちゃんと3人で寝室に上がって、妹ちゃんはお布団で“ひみつきち”のきやいばをつくって遊んでいました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント