SSブログ

たくさんいいことありました

道徳の授業で3度も発表ができて、ピアノのレッスンでは新しい楽譜を手にすることができ、習字を久しぶりに書くことができて、家に帰るとお父さんから高校野球の雑誌をもらうことができ、今日はお兄ちゃんにとってとてもうれしいことの多い一日になったようですね。今夜も9時に寝ることができてよかったです。3月からは小学校が休校になるかもしれないので、明日が1年生のクラスで行ける最後の日になるかもしれないのが少し残念です。妹ちゃんは今日もとても元気でしたが、お風呂に入るのが嫌だと言って泣き叫んでいました。どうやら、14ひきのシリーズの絵本をもっと読みたかったみたいですね。妹ちゃんは最近、絵本も読めて、私が書いた字も読むことができて、とてもおりこうさんになってきました。今夜はお布団で、マンくんのアンパンマンとコキンちゃんを身体の上に乗せたままお布団ですやすやと眠っていました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント