SSブログ

英語の体験学習をしました

今日は朝のうちから雨の降る寒い一日で、私は午前中仕事に出かけました。お兄ちゃんはいつも通っている幼児教室の英語のレッスンを体験学習で受けました。なにを言っているのか分からなかったと言っていましたが、少し興味を持ってくれたのでうれしく思いました。そしてスイミング教室では今日も進級テストを受けて合格しました。すごいなと思いますが、級が上がるとレッスンで最初に泳がなくてはならないのでお兄ちゃんはあまりうれしくなさそうにしていたのが逆に印象的でした。妹ちゃんは私がスーパーの駅弁フェアで買ってきた鯛めしの駅弁と一生懸命にスプーンですくって食べるのがかわいらしかったです。能動的に食べることもあるんだなと感心しました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント