SSブログ

持久走大会がありました

今朝もとても寒かったです。今日はお兄ちゃんの持久走大会がありました。私は応援に行くことができませんでしたが、お母さんが見に行ったようです。お兄ちゃんがお友達に応援されて一生懸命に走っている動画をお母さんに見せてもらうことができました。そして明日は妹ちゃんの保育園がお弁当の日なので、明日お母さんが早起きしてお弁当を作ってくれるのを楽しみにしているようです。妹ちゃんはお弁当がとても楽しみにようで眠れないと言っていました。日記にも書いているほど楽しみなのでしょうが、おもしろかったです。妹ちゃんは寝る前にお布団でチューをしてくれて、“ママに言うたらいけんょ”と言ってくれました。チューしてくれてうれしかったです。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント