SSブログ

ミートソースを作りました

今日は朝から雨の降る寒い一日でした。夕方まで降り続いたので出かけることができませんでした。晩ごはんは久しぶりにミートソースをつくりました。妹ちゃんがつくってほしいというのでつくりましたが、今夜も食べるのが一番遅かったのが妹ちゃんでした。それでも妹ちゃんはお昼寝をせずにがんばっていたせいか、お風呂に入ってお布団に行ってアップルベアーを可愛らしく寝かせてあげると、すぐにすやすやと眠りだしました。とても愛らしい寝顔でぐっすりと眠っているようでした。お兄ちゃんは今日も午後からピアノの練習をしに行ってきたようです。雨が降って外で遊ぶことができなかったので、家の中で妹ちゃんとスクラムを組んだりボールを投げたりしてラインアウトをやったりしていたようです。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント