SSブログ

持久走をしたそうです

今日からお兄ちゃんの学校では、休み時間に持久走をすることになったようです。今日お兄ちゃんは走って楽しかったと教えてくれました。明日からも(明日はないようですが)、みんなと元気に走ってほしいなと思います。妹ちゃんは今日、保育園で避難訓練があったと教えてくれました。ジリジリ・・・と鳴った音が給食室には聞こえなかったと言っていましたが、ちゃんと逃げることができたようです。そして身体測定があり、妹ちゃんの身長は102.9センチだったとか。大きくなったなぁと思います。今日も妹ちゃんはシルバニアファミリーで、ショコラうさぎをベッドに寝かせたり、とても愛らしくお話しをしていました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント