SSブログ

妹ちゃんのお隣で寝ました

今日は私の帰宅が少し遅くなりました。私が帰宅すると、お兄ちゃんはラグビーのオーストラリアの試合を見ていました。試合終了まで見てしまったので、お風呂に入るのも、寝室へ行くのも遅くなってしまいました。お風呂に入るとき、先にお風呂から上がったお兄ちゃんが妹ちゃんの塗り絵を取り上げてしまい、妹ちゃんが泣いてしまったのが少しかわいそうでした。泣きながらお風呂にやってきた妹ちゃんは昨日、紙を洗う約束をしていたので、今夜は紙を洗いました。そして妹ちゃんが一緒に寝ようと言ってくれたので、今夜お布団で私は妹ちゃんのお隣で横になりました。とても愛らしかったです。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント