SSブログ

高校野球の話をしました

今日は朝から時々雨の降る一日でした。昼間はあまり降っていませんでしたが、私が帰るときにはまたすごく雨が降っていました。お兄ちゃんは今日はピアノと硬筆がありましたが、ちゃんと行くことができたようです。お兄ちゃんは今日は硬筆でかたかなのキからスまでを書くことができて、満足したようです。そして晩ごはんを食べるとき、お兄ちゃんはしきりに高校野球の話をするのですが、去年の大阪桐蔭対作新学院の試合で作新の右翼手が打球を後ろにそらした話などを力説していました。あの失策がなくて8回裏に点が入っていなかったら、試合の展開はどうなっていたか分からないと話しました。それ以外にも、大阪桐蔭の2回戦のことや、準々決勝のことなど、とても詳しいなーと思いました。
妹ちゃんは今朝、茶色の折り紙で得意のおばけを作って手渡してくれました。今日も保育園の先生はお熱でお休みだったそうです。とても愛らしくお話しをしていて、妹ちゃんは可愛らしかったです。晩ごはんのカポナータ丼をちゃんと食べたのかなと思います。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント