SSブログ

妹ちゃんが前まわりができました

今日は私の帰宅が遅くなりました。妹ちゃんは今日、保育園で鉄棒の前まわりができたそうです。とっても嬉しそうな表情で、生き生きとした話し方でそのことを教えてくれました。お兄ちゃんは今日もスイミング教室へ行ってきたようです。今夜も録画したリレーを見たいと訴えられましが、遅いので見ないことにさせてもらいました。お兄ちゃんは今日遊んでいて、ブロック塀で腕をすったらしく、ひじのところにできた傷を見せてくれました。元気よく遊んでいるのであればいいのかなとも思います。それと私が帰宅するなり、私の目の前でお兄ちゃんが妹ちゃんの頭をばしっと叩いて、大泣きさせていました。あれはちょっと痛そうだったので、かわいそうだなと思いました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント