SSブログ

サッカー場の絵を描いてくれました

今朝も妹ちゃんは鼻血を出してしまっていました。ここ数日、毎日のように妹ちゃんは鼻血を出すことが多くて少し心配です。お兄ちゃんは今夜はホワイトボードにとても上手に今月行ったモンテディオ山形のサッカー場を描いてくれました。あんな上手な絵を描けるのはお兄ちゃんだけだと思いました。早く消して、またもっと上手なのを描いてほしいです。今夜はお風呂で妹ちゃんが牛乳こりをつくって、お湯の入った桶に入れて飲ませてくれました。お風呂からあがって、お兄ちゃんと妹ちゃんはつねったりたたいたり、猛烈な兄妹げんかを繰り返していて、何をやっているのか分からない状態でした。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント