SSブログ

スタジオで撮影しました

今日は午後から雨の降る一日でしたが、お昼からスタジオへ行ってお兄ちゃんの入学と妹ちゃんのお誕生日のお祝いの記念撮影をしました。ところがお兄ちゃんも妹ちゃんも撮影ではしゃぎ過ぎて、なかなか思うように写真が撮れませんでした。お兄ちゃんは普段身にまとわない服を着て、私に見られるのが少し気恥しかったようです。朝のうちには気に入らないことがあったのか、お兄ちゃんは妹ちゃんを叩いたり突き飛ばしたりして、すごくたくさん攻撃していたので私もこっぴどく叱りつけました。久しぶりにお兄ちゃんに見舞ったデンデン攻撃で、お兄ちゃんの太ももに青いあざができているのを見て、少し厳しすぎたかなと反省しました。スタジオでドレスを着た妹ちゃんは、これまで見たどの妹ちゃんよりも愛らしかったです。二人とも疲れていたのか、今夜はお布団に行くのが少し遅かったのですが、すぐに眠ってしまったようです。お兄ちゃんは私が肩が痛いと言ったので、お風呂でなでなでをしてくれました。優しい子だなと思いました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント